岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -90ページ目

無事終了

勉強会終わりました。


デンタルCTについての勉強会で
CTは今ウチの歯医者で使ってます


いろんな先生に好評でした。
歯科領域でも今後無くてはならないものになるでしょうにゃー

帰宅中~

オリオン座がきれいですキラキラ

今から


ここで飯です得意げ

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000195.jpg

りんご苑って所にゃー
明日、うちの歯医者が会場で勉強会するので業者さんと

打ち合わせという
名目の飲みですビール