ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいまっ
昨日は飲み会でした。
いやー楽しかった!
そのうちに、また行きましょうみなさんヘ(゚∀゚ヘ)
最後はS壱さん祭りとなりまして
「7枚名刺を集めると幸せになれる」
というスローガンを見事達成した彼でしたが・・・
Dの若頭、Pさんにアド未記入の白紙の名刺一枚と交換させられ
博多人情で替え玉やけ食いするS壱さん。
だいじょぶ
キミからは未来が聞こえるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
かなりCMが頭にこびりつきます