岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -88ページ目

山形着いた~

ただいまっ


昨日は飲み会でした。

いやー楽しかった!


そのうちに、また行きましょうみなさんヘ(゚∀゚ヘ)



最後はS壱さん祭りとなりまして

「7枚名刺を集めると幸せになれる」


というスローガンを見事達成した彼でしたが・・・


Dの若頭、Pさんにアド未記入の白紙の名刺一枚と交換させられ

博多人情で替え玉やけ食いするS壱さん。



だいじょぶ

キミからは未来が聞こえるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

忘年会-

今から我が歯医者の忘年会ですビール


明日も仕事なんですけどね走る人

ヒーハー

かなりCMが頭にこびりつきます




岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ