魔女の一撃
今日診療中にテレビから聞こえてきた情報
欧米で【魔女の一撃】とは何でしょうか!?
答えは【ぎっくり腰】
自分は卓球も歯科医師もしているので、腰に対するリスクファクターたくさんあるんですが
まだ腰痛にも、ぎっくり腰にもなってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スマートフォンに変えました・・・が!
アメブロが更新できない!
困った俺は思わずドコモに電話。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べてみます~ といってくれたので待っていたところ
返答がきて、また驚かされた。
「ドコモの公式サイトではないので、あくまで対策案としてですが・・・
アンドロイドマーケットのamebaというアプリをDLしてください。」
そうくるっ
まぁ互換性あるしいいかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
RMTって知ってる?
おはようー
RMT=リアルマネートレード の略で
ネットゲームとかの中で使われる通貨(ドラクエだとゴールド=G)とか、入手困難でレアな装備品を
リアル(現実とか今の生活をネトゲでリアルと表現)のお金、つまり円と交換する業者のことですね~
俺がまだFF11をしてたときも普通に横行してまして
レアな敵(リアル20時間とか待って出現するようなモンス)の出現ポイントに業者(中華=中国人プレイヤーが多かった)が10人以上待ってたり
大きな街ではそれを高額な値段(1000万G以上はざら。億以上も・・)で競売にかける
んでRMTはそれで稼いだGをリアルマネー(10万Gを1000円とか)でトレードする
そんな(・∀・)カエレ!!な業者とかやり方に
法整備がされてないことが問題になってきている。
俺からいわせれば
【今更しても焼け石に水】以外のなんでもないかと 。゜(゚´Д`゚)ノ