岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -87ページ目

魔女の一撃

今日診療中にテレビから聞こえてきた情報


欧米で【魔女の一撃】とは何でしょうか!?




答えは【ぎっくり腰】


自分は卓球も歯科医師もしているので、腰に対するリスクファクターたくさんあるんですが

まだ腰痛にも、ぎっくり腰にもなってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スマートフォンに変えました・・・が!

アメブロが更新できない!


困った俺は思わずドコモに電話。・゚・(ノ∀`)・゚・。



調べてみます~ といってくれたので待っていたところ

返答がきて、また驚かされた。


「ドコモの公式サイトではないので、あくまで対策案としてですが・・・

アンドロイドマーケットのamebaというアプリをDLしてください。」



そうくるっ

まぁ互換性あるしいいかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



RMTって知ってる?

おはようー


RMT=リアルマネートレード の略で

ネットゲームとかの中で使われる通貨(ドラクエだとゴールド=G)とか、入手困難でレアな装備品を


リアル(現実とか今の生活をネトゲでリアルと表現)のお金、つまり円と交換する業者のことですね~

俺がまだFF11をしてたときも普通に横行してまして


レアな敵(リアル20時間とか待って出現するようなモンス)の出現ポイントに業者(中華=中国人プレイヤーが多かった)が10人以上待ってたり



大きな街ではそれを高額な値段(1000万G以上はざら。億以上も・・)で競売にかける


んでRMTはそれで稼いだGをリアルマネー(10万Gを1000円とか)でトレードする



そんな(・∀・)カエレ!!な業者とかやり方に

法整備がされてないことが問題になってきている。


俺からいわせれば

【今更しても焼け石に水】以外のなんでもないかと 。゜(゚´Д`゚)ノ