スマートフォンに変えました・・・が! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

スマートフォンに変えました・・・が!

アメブロが更新できない!


困った俺は思わずドコモに電話。・゚・(ノ∀`)・゚・。



調べてみます~ といってくれたので待っていたところ

返答がきて、また驚かされた。


「ドコモの公式サイトではないので、あくまで対策案としてですが・・・

アンドロイドマーケットのamebaというアプリをDLしてください。」



そうくるっ

まぁ互換性あるしいいかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ