スマートフォンに変えました・・・が!
アメブロが更新できない!
困った俺は思わずドコモに電話。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べてみます~ といってくれたので待っていたところ
返答がきて、また驚かされた。
「ドコモの公式サイトではないので、あくまで対策案としてですが・・・
アンドロイドマーケットのamebaというアプリをDLしてください。」
そうくるっ
まぁ互換性あるしいいかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アメブロが更新できない!
困った俺は思わずドコモに電話。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べてみます~ といってくれたので待っていたところ
返答がきて、また驚かされた。
「ドコモの公式サイトではないので、あくまで対策案としてですが・・・
アンドロイドマーケットのamebaというアプリをDLしてください。」
そうくるっ
まぁ互換性あるしいいかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ