ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちっちゃい画像ですみません
今夢中になっているMMO
鉄鬼です。
ぶっちゃけ フロントミッションみたいなもんですヘ(゚∀゚ヘ)
課金しなきゃ無料でできますよ~
無料でおすすめなのは
アトランティカと鉄鬼かな?
アトランティカはRPGですが、ギルドっぽいものに参加すると
大抵人間関係がビミョウになって嫌になります Σ(´Д`lll)