岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -93ページ目

鉄鬼


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ちっちゃい画像ですみません


今夢中になっているMMO

鉄鬼です。

ぶっちゃけ フロントミッションみたいなもんですヘ(゚∀゚ヘ)


課金しなきゃ無料でできますよ~


無料でおすすめなのは 

アトランティカと鉄鬼かな?


アトランティカはRPGですが、ギルドっぽいものに参加すると

大抵人間関係がビミョウになって嫌になります Σ(´Д`lll)

ちっちゃいおっさん復活

よかった2得意げ

740円

ランチにしては中途半端な値段かと思いきや

消費税はいると
777円になります得意げ

さぁパチいって
牙狼打ってこよ走る人
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000192.jpg