追いコン
今の六年生は卓球部をいろんなところ支えてくれた。
感謝しつくせないので
あえて言葉にしませんでした。
ただ、二次会の後輩たちからの言葉
注意してくれた事への感謝
怒る立場のエネルギー、ストレス、葛藤
六年生は俺に相談してきたこともありました。
後輩たちへの接し方、しつけの方向性
部活は小さい社会生活です。
ただそこに集約されるものはすごく濃密で
喜びもトラブルも、人間関係が詰まっている。
これだけは覚えてほしい、後輩諸君
人間、注意されるうちが華。
卒業おめでとう。
多分今、けっこうさみしいと思います。
俺は卒業さみしかった笑
そこで立木杯とか飲み会の違った楽しみ方がわかるでしょう。
さぁ
よーでぃ、ポッポ、福士。
リベンジといこうか。
彼らと午後から
金属球体の弾道起動が織り成す、脳内ドーパミンの活性分泌に逝ってきます。
要するに
パチ打ってきます
Android携帯からの投稿
感謝しつくせないので
あえて言葉にしませんでした。
ただ、二次会の後輩たちからの言葉
注意してくれた事への感謝
怒る立場のエネルギー、ストレス、葛藤
六年生は俺に相談してきたこともありました。
後輩たちへの接し方、しつけの方向性
部活は小さい社会生活です。
ただそこに集約されるものはすごく濃密で
喜びもトラブルも、人間関係が詰まっている。
これだけは覚えてほしい、後輩諸君
人間、注意されるうちが華。
卒業おめでとう。
多分今、けっこうさみしいと思います。
俺は卒業さみしかった笑
そこで立木杯とか飲み会の違った楽しみ方がわかるでしょう。
さぁ
よーでぃ、ポッポ、福士。
リベンジといこうか。
彼らと午後から
金属球体の弾道起動が織り成す、脳内ドーパミンの活性分泌に逝ってきます。
要するに
パチ打ってきます

Android携帯からの投稿
よーでぃー見てる!?
さっき電話きました。
「ニタさん久しぶりに話したら声沈んでますね、疲れてます?」
とか言われた・・・
お前は俺の女か ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
身の振り方はなしてましたが、彼もいろいろ考えているようです。
詳しいことは追いコンで話しましょう。
あともうひとつ
来月から俺、仙台で働くんです~
だいぶ前から決まってたけど、いう機会なかったんでついでに言っときます。
ちゃんとアップしたぞ!
斎トーンさんも見てくださっているようで・・・
ありがとうございます
とか言っとく 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
