追いコン | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

追いコン

今の六年生は卓球部をいろんなところ支えてくれた。
感謝しつくせないので
あえて言葉にしませんでした。

ただ、二次会の後輩たちからの言葉

注意してくれた事への感謝
怒る立場のエネルギー、ストレス、葛藤

六年生は俺に相談してきたこともありました。
後輩たちへの接し方、しつけの方向性

部活は小さい社会生活です。

ただそこに集約されるものはすごく濃密で
喜びもトラブルも、人間関係が詰まっている。

これだけは覚えてほしい、後輩諸君

人間、注意されるうちが華。

卒業おめでとう。
多分今、けっこうさみしいと思います。

俺は卒業さみしかった笑
そこで立木杯とか飲み会の違った楽しみ方がわかるでしょう。

さぁ

よーでぃ、ポッポ、福士。
リベンジといこうか。

彼らと午後から
金属球体の弾道起動が織り成す、脳内ドーパミンの活性分泌に逝ってきます。

要するに
パチ打ってきますグッド!

Android携帯からの投稿