岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -11ページ目

疑念

電子レンジの箱に書いてあるコレ



じゃあ聞くが
踏みつけて可能な荷物なら踏みつけるのかい!?



Android携帯からの投稿

どうやったの?

JUSCOのマックでラスベガスバーガーによる昼食…
何だかんだいってやっぱりダブルチーズバーガーが旨さと食べやすさのエースだなぁ

と思っていると
おにぎりを買ってきた老夫婦が前の席に座った。

おばあちゃん『あだすまんだ、おぬぐるの海苔うまぐまかさった事ねぇの。』

耳に入ったままの音をおこしているのであしからず。

おばあちゃんはコンビニおにぎりを今までキレイに開けて海苔を巻けた試しが無いらしい。

そしたら隣の無骨なおじいちゃんが、さっとおにぎりを奪って開けた。

手前にひく、くるっと回して
ちょいわちゃわちゃすると

俺に見えてる方、おじいちゃんから見ると裏側片面

キレイに海苔が無い。

今年初の二度見をした。

でもおじいちゃんから見るとキレイに巻けている(巻かさっている)のだ。
見てはいけない、裏社会を見てしまった。

その半海苔にぎりを渡し、自分のをむく。

くるっ しゅっ わちゃわちゃっ
やはり裏側は海苔がない…

なんか、スゴい。



Android携帯からの投稿

嘘でしょ!?

今度ケンタッキーから発売予定の
チキンフィレダブル



何これw
欧米では人気とか。

食べてみたいけど、リピーターにはならなそう汗



Android携帯からの投稿