おかえり杜夢さん | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

帰って来ましたー!!



昨日今日ととても暑く
何事もないといいなと
心配していましたが
無事に久留米に到着キラキラ





ちょっとお疲れモード?



帰りの電車の中で寝ていたようで
寝起きのボーッとした顔です(^-^;




恐竜博物館や川遊び
キャンプファイヤーに工作…




たーくさん思い出ゲット爆笑




疲れながらも
色々話してくれました♪♪






パパとご褒美の約束をしていて
どうしても今日欲しいと
そのままトイザらスへ(´Д`)




帰って寝ようという説得には
応じてもらえませんでした笑い泣き





ジュラシックワールドを観たばかりで
映画に登場する恐竜にハマり中恐竜くん




ご褒美ももちろん恐竜で
このあと寝るまでずーっと
手放しませんでした汗




明日は通常通り学童ひらめき電球




ここから宿題挽回するぞーーー!






母は今日会議をハシゴ。


明日は佐賀まで運転車



杜夢さんの横に潜り込み
一緒に休みまーすzzz





4連勝
すわほーーー!!