新作すわほー(b`>▽<´)-b | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

出店間近企画!笑


en.の新作紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ

新入荷パーツで
サークルピアスおすましペガサス




黄色のマカロンとフェイクファーで
リボンバッグチャームおすましペガサス






こっちはブルーのマカロンで
くまちゃんバッグチャームおすましペガサス





ここからは
自分用にしようか迷い中のピアス(^-^;



たこ焼き&焼きそばおすましペガサス
パールチャーム付き。


かき氷おすましペガサス
スターチャーム付き。





イカ焼き&りんご飴おすましペガサス
リボン付き。




そしてそして!!

めっちゃ嬉しい着画が
届きましたー(≧∇≦*)




お仕事でお世話になっている方が
姪っ子ちゃん達用にと
たーくさんお買い上げいただいて
喜んでくれている様子の写真を
送ってくださいましたーラブ







くまちゃんイヤリングおすましペガサス


パープルのお洋服にぴったりラブラブ






マカロンイヤリングと
リュックにはバッグチャームおすましペガサス



さらに手には
フェイクファーイヤリングも!



2人ともかわえぇ…ハート




気に入ってくれたようで
私も嬉しいですールンルン




作る意欲も湧いてきます!!




とうとう今週土曜日!!



駅マルシェで
en.の商品をお求めいただけますゆめみる宝石





その次の週の土曜日は
ソライロ広場にen.参上キラキラ




どちらもお子様とご一緒に
お越しくださいませー(♡>艸<♡)






哲人のヒロインに
間に合わなかったので
淳司さんどーぞ(笑)


6連勝
すわほーーー!!