杜夢さんがいない夜は | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

本日杜夢さん不在





一昨日行ったばかりですが
今日も熊本へ旅立ちました(笑)



緑のデカいリュックが
杜夢さんです( ̄∀ ̄)





完全に荷物に負けてる感(^-^;



スポーツクラブの宿泊遠足で
帰りは明日の夜ですニコニコ




楽しんできてくれるといいなー♪♪






なので!!


今夜はゆっくり
パパと焼肉へ〜(≧∇≦*)



タン尽くしラブラブ





ピーマン美味しかったラブ




久しぶりの焼肉で
あまり量を食べられず

絶賛夏バテ中で脂にやられました…


好きなお肉だけを
厳選して食べてきました合格






続きの晩酌は
ドッグフードのような
大量のバタピーと共に( ̄∀ ̄)