壮行会♪♪ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

たこ焼きパーティで
壮行会してもらいました!!



タコの他にも
エビやイカやアサリ
ウインナーにチーズキラキラ



全部美味しかった〜ラブラブ




なんの壮行会かというと。





明日から2泊3日で
研修行ってきます(T▽T)





朝から深夜までの
超過酷スケジュール…





生還したいと思います!





ブログも更新できなさそうですが…




多分試合チェックもできないえーん





でもスキルアップの為
頑張ってきますよー爆笑







と思いつつ現実逃避デレデレ




単焦点レンズで
ピアス撮ってました(笑)





相変わらず
テレビ観られずですが…



ピッチャーが我慢すれば
打線が助けてくれるんだなぁと
改めて思う試合でした




すわほーーー





では!!
明日から行ってきます