大人用もできました♪♪そして開幕! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

ピアス新作〜(≧∇≦*)




ちょっとシックに。
でも甘さも忘れずに。



パーティにも普段使いもできる
大人向けのピアス作りましたニコニコ







キッズ用にはイヤリングリボン







こちらはピアスと
ブローチとピン音符




色々できていますひらめき電球




実はこのシリーズを
早速オーダーいただきましてラブ




本日納品致しましたヾ(*´∀`*)ノ



なんと4個セットで!!
娘さんとお友達が
お揃いで着けてくれるそうですラブラブ




ありがたやー
ありがたやー


<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




今週いっぱいは今日を最後に
ちょっと製作お休みです。




来週は
ミニポケットティッシュの
カバーをたくさん作りたい〜











本日
セ・パ交流戦
開幕!!




S 石川雅規vs石川歩 Mの
石川対決で神宮にて幕開けでしたが…






まけほー(T▽T)



しかも我が家。




アンテナが調子悪くて
地上波、BS、CS
全て観られなくなってます





カツオちゃんの応燕
したかったよ〜えーん





あ、ロッテのポスターは
今年も面白いです(笑)