福岡燕を語る | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

ピアス新作〜ヾ(*´∀`*)ノ




今回はリボンから
自分で作ってみました爆笑



赤いリボンは
あえて縫い目を外にひらめき電球



チャームの配色も
アシメにしました♪♪




まだ試作段階なので
自分用ですが
どっちもお気に入り〜ラブラブ






本日午前中はプレゼン会議


恒例ハイタッチから( ̄∀ ̄)




今回は私もプレゼン



クルーユニを着て
「福岡燕党の必要性」
について語ってきました(笑)



中身は至って真面目ですが
ちょい練習不足




福岡燕党広報として
活動や心意気を
もっと熱く語れるように
努力せねばーーー!!




会議会場で
ワンピースをいただきましたお願い


なかなか派手エプロン





スパイダーマンさんです




「これを着られるのは
あんたしかいない!!」




ん…?




どっちの意味だ?









ここは素直に喜んで
ありがたく着ます





さて会議後も





お昼食べながら
まだ続くプレゼン笑い泣き




語り足りなかったのか、私。





レギュラークルーなのが
バレてしまったところで
今日は撤収〜〜〜(゚∀゚ )




昨日は運動会のダメージで
寝込んでしまったので
明日遅れた仕事を取り返すべく
ファミレス籠りしてきますニヤリ





交流戦開幕の
石川vs石川
しっかり観るため
仕事終わらせます!!