『Shino+』ワンマンライブ | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;

昨日2024.06.09
Bar & Espresso Booze にて『Shino+』ワンマンライブでした♪
6年ぶりだって…久しぶり過ぎる!(@_@;
Shinoちゃんは変わらずに元気でした。

(まぁたまにテレビで見るけどねw)

しかしオープン時間に入ったけれど、BoozeマスターOKA*Tの姿が無い。
どうやら、用事で大阪に行っているそうで、19時頃には戻って来るだろうって事でした。
カウンター内では、元メイド長の唯香嬢が仕切っておりましたよ。😊
この日和歌山市は結構な大雨降っていましたけど、店内はお客様でいっぱい。
さて、ライブが始まる18時過ぎOKA*Tも到着!超大急ぎで帰って来たそうです^_^
いやぁライブむっちゃ盛り上がリましたねぇ🎶

オリジナル曲の他にもギターの加納氏の弾き語りコーナーとかもあったりして…
最初から最後迄むっちゃ楽しかったです🎵
私はライブ観ながら何やかんやと結構呑んだな🍺
ビール、ウーロンハイ、焼酎お湯割り、ハイボール…さすがに今回は、ロックとかストレートってなのは止めておきました。次の日も仕事だからね。

CD 💿も購入!もちろんサインも書いて頂きました!ありがとう(*^◯^*)
あぁ楽しい夜でした😁