インド料理 GANDHI Bar BoozeのOKA*T 中学の同級生 やっちゃん 高校の同級生 曽田さん と私の 還暦同級生カルテットで(笑 近所のインド料理屋さんのGANDHIに🇮🇳 まだ肋骨2本骨折して2週間目 本当はあんまりお酒とか辛のとか良く無いかもしれないけれど…^^; でもねぇ〜 美味しかった! 楽しかった!!😁 もう昔話から今の話迄 全然話は尽きなかったなぁ 療養中の良い気晴らしになりました(*^◯^*)
『一期一会ライブ』@SoundTOYBOX (Wakayama) [2026.5.23(Sat.)] ・中井泰量 弾き語り出来るのって素敵w 憧れるわぁ ・トム&ジェリー もう抜群の安定感♪ トムさんはPAもやっていました 今回ジェリーさんピアノ弾かなかったのね(^^; ・つむぎ人HIDE 和歌山のオリジナル曲に三味線! カッコ良すぎ∑(゚Д゚) ・有害TV 今回バッキングの音ちょっと小さかったかな?💦 ・ユニット仁 良いアコースティックギターのハーモニー♪ ジェリーさんHIDEさんと有害TV トム&ジェリー&有害TV(w サントイ京ちゃんと有害TV(^○^)
Boozeにて沖縄料理 『沖縄に行った唯香がBOOZEでアニソンを腰きながら沖縄料理を作る件。Part2』 行って参りました♪ 全部美味しかった! やっぱお酒には島らっきょうが合うねぇ(*´༥`*) 海ぶどう どんだけあんねん(爆 最後には 有害TV も集合(w 結局何やかんやと深夜まで演っていたなぁ(^○^) 楽しかったです🙌