2024.06.02 (日) 海鮮居酒屋『いろは劇場』 | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;

OKA*Tとやっちゃんの同級生トリオでで食事&呑みでした。
お造りもタタキも天ぷらも美味しかったのです♪☺️
私は最初はレモン酎ハイで飲っていましたよ。
まず2杯飲んだかな?
3杯目。焼酎に行こうと芋焼酎 黒霧島を水割りで注文
美味しいんですよねぇ(^^;
そして次に、黒霧島をロックで!
でね…これ呑んだら…
まわるまわる(*_*) 一気に酔っ払ってしまいましたよ💦
ん〜そんな体調悪かった訳でも無いのになぁ。
昔は黒霧ロックでガンガンいってたのに