kin202 感動や共感、アイディアを人に伝えて語り合いたい | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin202  音7  白い風  黄色い戦士


▪自らの思い考え

    伝えたい強い衝動


    人と語り合いたい

    言葉が強い


▪ちがう考えを認めること


    自分と異なる意見に寛容になる

    「認める」ことは

    賛成ではない

    否定しないで耳を傾ける

    共感してあげる


▪日記と無意識


    日記を書くことは

    自分の内面と向き合うこと

    考えを整理出来る

 

夏休みの間


どうしても火曜日だけ


一人で留守番させられなくて


上の孫を連れて仕事場に連れて行く娘


一人のお客様が


孫にいつもお菓子とか


小さなプレゼントをくれるから


スカイツリーに行った時に


どうしてもお返しがしたいと


選びに選んでお菓子を購入した


夏休みもまもなく終わるから


会えるのも最後で


今までありがとうの意味を込めて


お土産を手渡したら


スカイツリーに行ったことがないって


凄く喜んでくれたそうだ


私は私で


孫にお土産を渡したいと


頼まれたことは嬉しかった


反抗期間近?ってくらい


憎たらしいときもあるけど


人に感謝することや


誰かを喜ばせたい気持ちがあるって


成長しているんだなあと思って


今までなら手紙を書いたり


絵を書いて渡すくらいだったから


ちょっとバージョンアップしたかな


孫はkin224で


照合する易経は「火地晋」


目上の人に可愛がられる易経の


最上級です


これは算命学の星にも出ていて


「天印星」で


愛されるエネルギーが強いことが


共通しています


マヤ暦と算命学が


全く別の学びでも


どこかでつながっているのが


面白いなぁと思っています




マヤ暦に関するお問い合わせはこちら


友だち追加