公開学力テスト2月結果(小5) | ぽんたと中学受験

ぽんたと中学受験

小学5年生のぽんた、中学受験します。

公開学力テストの結果がでています。

小5最初の公開テスト。

 

今回は、小5から通塾開始したとはいえ、

まだまだ授業も始まったばかりなので、

通塾効果はないわけですが、

まぁまぁよくなかったです。

 

とはいえ、これがトータルで見て

実力相当なのかな。

 

ここから1年間頑張ってどれくらい伸びるのか、ですよね。

とりあえず、今から1年間、

塾を大切にして

勉強をやっていって、

1年後に、残り1年間を志望校も含めて

どうするか考えたいと思っています。

 

 

5年の学習が始まって、毎日それに慣れるのに必死で

公開学力テストにまで意識が回っていません~。

 

 

今回は、

前回より点数は上がりましたが、

問題が簡単だったのか、

周りがどんどん実力をつけてきているからか、

(両方かも)

偏差値は悪かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は、

算数>国語>理科

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果(偏差値)です。

 

算数>60>国語>理科>50

 

常に低迷中・・・叫び

 

 

5年生では、

算数と国語は安定して60を超えてほしい・・・