親バカにも程がある | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

やっぱりうちの子が一番可愛い。

三毛のみーちゃん改め、美鈴のみーちゃん。

爪が気になるようで、噛んでは引っ張りを繰り返す仕草が可愛くてたまりませんラブ






何年か前まではカメラ(デジカメや携帯のカメラ)を向けると、『何かされるガーン』といった感じで、身構えて写真はあまり撮らせてくれなかったのですが、最近は至近距離で撮っても動じなくなりました。

我が家の子になって13年近いですが、やっと慣れてくれたんだと思うと、長い道のりでしたねぇ。


長生きしてくれよ〜。


ではではまた〜。