夢の話 | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

昼と夜の寒暖差で見事に風邪をひき若干長引いておる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、タイトルの通り、本日は今朝見た私の夢の話です。猫日記じゃなくてすんませんお願い

お詫びのニャンコ画像ですアセアセ





我ながら変な夢を見たなぁと思いまして。

いや、だいたいからして夢というものは、変な内容が多いものですがドクロ


まず、現実の私は結婚しておりませぬので、子供もおりませぬ。


なのに、今日見た夢の中の私は、嫁と孫の子育て方針が合わずに嫁姑バトルを繰り広げておりました。


多分夢の中の私の年は今のまま(40です)…

おそらく35〜38くらいの嫁と…


小学生くらいの孫をどこに遊びに連れて行くとか、おやつは何が良いかとか、宿題はいつさせるかとか、そんな事で喧嘩しておりましたガーン


なんでこんな夢見たんでしょうねぇ(苦笑)

某動物番組で、新米カルガモママの子育てを見たからですかねぇ。

なんとなく結婚は諦めてるんですけど、やっぱりまだ結婚に未練があるんでしょうかねガーン


我が親には、孫の顔を見せられなくて申し訳ないという深層心理が夢に現れたとか?


夢なんで、理由はわからんですなぁ。


特にオチもない話でごめんなさいね叫び


だれか夢占いでもしてくれんかなぁ…


ではではまた〜。

おまけ





お腹はみ出てますよ〜。