見てきたんだった | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

映画近況。


映画を見たらすぐにブログ書く癖つけるとか過去に言った気がしますが…ガーン

結局ブログ書いてないし。


もういつ何を見たか思い出せない(汗)ダメじゃん。


最近の一番古い記憶はファンタビです。

魔法生物にメロメロ。

ズーウーとか猫好きにはたまらんでしょう。




新しい記憶続けて。

4/27に『キングダム』を。
原作読んでませんが!面白かった!
特に感想は書きません。ネタバレになっても嫌なんで。

ただ、一言。
吉沢亮さんと長澤まさみさんが美しかった。目の保養万歳ラブ


5/15に『名探偵ピカチュウ』を。
これもまた、ポケモン詳しくないのに(ミュウツーがなんかすごい!くらいの知識…)、フワフワのピカチュウ見たさに行って来ました!
こちらも特に感想は書きません。それこそネタバレになるので。

しかしやはり一言!
中身はおっさんでもピカチュウは激かわいかった!あの生き物を撫でくりまわしたい衝動が起こりますよ、きっと(笑)


帰って来て代わりに我が猫達を撫でくりまわしました。

迷惑そうな顔をされましたガーン


今から見たいのは、ゴジラとドラクエですなぁ。

ただドラクエ、ゲームと若干の設定のズレが…

映画にするとこの設定の方が自然なのはわかるけど…。
ビアンカが幼馴染設定じゃないのは解せぬ…。

でも楽しみにしています。


おまけ

撫でくりまわされた十也。


なんか迷惑そう(笑)


ではではまた〜。