TTPL touring25 | imachiの終わりなきバイク旅

imachiの終わりなきバイク旅

ツーリングが大好きで北海道を偏愛するライダーのimachiです。
日本全国はもちろん、北イタリアの本家アルプスも走りました!

現愛車:SUZUKI V-STROM250SX

オフロードはお休み中…

先日、アドベンチャーキャリアの装着により積載能力が飛躍的に向上したセロー。




良いバッグを持っておらず、どれを買おうかと悩む状況が続いていたので、しばらく宝の持ち腐れ状態でしたが…


たまたま、狙っていた最有力のアイテムがお買い得で手に入ることを発見。(アップガレージの通販・未使用品)

これはラッキー!ということで売れてしまう前に即発注し、届きました。


TTPL touring25



取り付けラクラクな防水シートバッグ。容量は25リットル。

アドベンチャーキャリアの積載力ならばもっともっと大きいものでも載るはずですが、セローでは日帰りツーリングがほとんどなので日常の使い勝手からこのサイズにしました。



少なめの荷物を積んでみて近所まで試走。

取り付けのラクラクさに反し、とてもがっちり固定されていて良い感じ。



バイク用品っぽくないおしゃれなデザインと色合いも気に入りました。



これまでいつも荷物を背負っていてツーリング帰りにはお土産どっさり(中身はほぼ、道の駅の野菜)で辛かったんですが、疲労度が相当軽減されそう!



ファスナーに付いているロゴも、なんか可愛くて良感じです。