今日は遅くなったけど、ヒブの3回目milkteaさんのブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY5.gif
 
 
これで1歳過ぎるまではとりあえずおしまいmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
そんなことはわからないBABYちゃんはmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
相変わらず、もしもしされただけで大泣きmilkteaさんのブログ-image013.gif
 
 
転けて頭打っても笑ってること多いのにmilkteaさんのブログ-img.gifmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
BABYちゃんの中で何かあるんやろうなぁmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
1歳なったらまた頑張ろうねmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
今日はあせもの薬も一緒にもらって来ましたmilkteaさんのブログ-DIMG0117.gif
 
 
早く治りますよーにmilkteaさんのブログ-img.gifmilkteaさんのブログ-img.gif

 
 
お風呂入ろうと思ったら、
 
 
首の後ろに赤いプツプツがmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
あせもやなmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
最近よく汗かくからもっと気を付けなアカンかったなぁmilkteaさんのブログ-a85c402d5a95f142901530e86766a3b4.gif
 
 
ごめんよBABYちゃんmilkteaさんのブログ-0006.gif
 
 
明日お薬もらおうねmilkteaさんのブログ-DIMG0117.gif
 
 
早く治りますよ長音記号2milkteaさんのブログ-img.gif
 

 
 
今日はひいおじぃちゃんに会いに行ってきましたmilkteaさんのブログ-image011.gif
 
 
BABYちゃんのお陰で少しは気が紛れたみたいやけどmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
まだまだため息ばっかりmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
そうすぐには元気になれないと思うけど、
 
 
早く元気になって欲しいなmilkteaさんのブログ-glam2-564-170329-8ad7a1d0f7o.gifmilkteaさんのブログ-img.gif