ヒブ3 回目 今日は遅くなったけど、ヒブの3回目 これで1歳過ぎるまではとりあえずおしまい そんなことはわからないBABYちゃんは 相変わらず、もしもしされただけで大泣き 転けて頭打っても笑ってること多いのに BABYちゃんの中で何かあるんやろうなぁ 1歳なったらまた頑張ろうね 今日はあせもの薬も一緒にもらって来ました 早く治りますよーに
ひいじぃちゃん 今日はひいおじぃちゃんに会いに行ってきました BABYちゃんのお陰で少しは気が紛れたみたいやけど まだまだため息ばっかり そうすぐには元気になれないと思うけど、 早く元気になって欲しいな