今朝は38度まで下がって少しご飯も食べたBABYちゃん
一応病院に連れて行こうと思ったら、
今日は休診
仕方ないから午前中は様子見て、
午後も熱があったら別の病院に行こうと思っていたら
午後には平熱まで戻りました
顔色も良くなって部屋の中動き回っているから、ひと安心
でもホンマに風邪やったんかなぁ
もしかして
ヒブが3日前やからその副作用

昨日からほとんどご飯も食べてないし、ミルクもお茶も拒否
出が悪くなったおっぱいしか飲んでないからちょっと心配
最近ただでさえ食べる量減ってたのに
栄養失調ならないかな
1ステップ下げたご飯も食べなかったから、明日はどうしようかな