今朝は38度まで下がって少しご飯も食べたBABYちゃんmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
一応病院に連れて行こうと思ったら、
 
 
今日は休診milkteaさんのブログ-img.gif
 
 
仕方ないから午前中は様子見て、
 
 
午後も熱があったら別の病院に行こうと思っていたらmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
午後には平熱まで戻りましたmilkteaさんのブログ-2045153.gif
 
 
顔色も良くなって部屋の中動き回っているから、ひと安心milkteaさんのブログ-img.gif
 
 
でもホンマに風邪やったんかなぁmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
もしかしてmilkteaさんのブログ-img.gifヒブが3日前やからその副作用milkteaさんのブログ-img.gifmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
昨日からほとんどご飯も食べてないし、ミルクもお茶も拒否milkteaさんのブログ-image013.gif
 
 
出が悪くなったおっぱいしか飲んでないからちょっと心配milkteaさんのブログ-img.gif
 
 
最近ただでさえ食べる量減ってたのにmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
栄養失調ならないかなmilkteaさんのブログ-0006.gif
 
 
1ステップ下げたご飯も食べなかったから、明日はどうしようかなmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
 

 
 
いつもよりグズグズのBABYちゃんmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
朝寝のタイミング逃して眠たいだけだと思っていたらmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
なんと昼寝を4時間ぐらいしてmilkteaさんのブログ-image012.gif
 
 
起きたら顔真っ赤milkteaさんのブログ-img.gif
 
 
おっぱいあげようと思って抱き上げたら体もいつも以上に熱いmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
とりあえずおっぱいあげてから体温はかったら、38度5分milkteaさんのブログ-img.gif
 
 
飲んだ後やし、少し様子みてから再度計測milkteaさんのブログ-img.gif
 
 
今度は39度milkteaさんのブログ-img.gifmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
病院はもうしまっちゃってるしmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
とりあえずおっぱいは飲んでは寝るから明日の朝まで様子みてみることにmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
今朝は寒かったのにお布団蹴飛ばしてたから、風邪引いちゃったかなぁmilkteaさんのブログ-0006.gif
 
 

 
 
キッチン下の扉を開けれる様になってから、
 
 
中の物を引っ張り出して遊ぶのが最近のブームのようでmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
ストックしてる調味料やらが派手に散らばっていることがしばしばmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
今日は遂に一番奥の扉を開けてお鍋達を引っ張り出してくれましたmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
悪いことをしているとわかっているのかmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
楽しくてアピールしてるのかmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
チラチラと私の方を見ながらも、
 
 
いい笑顔で鍋やら蓋やらをハムハムしてましたmilkteaさんのブログ-DIMG0013.gifmilkteaさんのブログ-img.gif
 
 
当分の間はしまっては出されるの繰り返しになりそうですmilkteaさんのブログ-a85c402d5a95f142901530e86766a3b4.gif
 
 
扉開かなくするやつ買わなくちゃmilkteaさんのブログ-img.gif