梅田 今日も旦那クンの思いつきで、 梅田までお出かけしてきました 久しぶりの梅田だったから、 BABYちゃんの服とか色々見たかったし 新しくなった大阪ステーションシティに行きたかったけど あまりの人の多さに入る気になれなくて ヨドバシ見て 知り合いのお店に顔出して 帰ってきました(笑) 夫婦そろって人混み苦手やのに土曜日に梅田は間違ってたな またまた駐車料金の方が高くついちゃったわ こんなコトなら電車で行った方が全然安かったぁー 今度は電車で行こ
生まれたて 今日は生まれてまだ経ってないお友達のBABYに会いに行ってきました ほっんとに小さくて 可愛いかったぁー 重さもBABYちゃんの3分の1 ずーっと抱っこ出来そうな軽さでした 徐々に大きくなるから分かりにくいけど、 2人比べると11ヶ月でこんなに大きくなるんやなぁ~と改めて実感 つい最近までBABYちゃんもおっぱい飲んでは寝てたと思ったのに 今月でもう1歳 月日が流れるのは早いもんやなぁ~
11ヶ月 我が家のBABYちゃんも今日で 恒例の体重測定は 一気に大きくなることは無くなったけど、 順調に大きくなってます 本目の歯が生えてきたり 音楽に合わせてユラユラ揺れてみたり 公園で砂や葉っぱを触ってみたり 自転車に前向きに乗ってみたり 初めてお熱やあせもが出たり 番はあんよが出来る様になったことかな ホントあっという間にいろんなコトが出来る様になって、ビックリさせられる毎日です 大変なコトも増えてきたけど、 ママはBABYちゃんがいてくれて幸せです ありがとう