写真 実家に行ったけど 予想通り誰もいなかったので、 近くの公園で遊んで帰る事にしました 今まで公園に行っても、 地べたに座らせたことなかったけど 今日はなんでか まぁいっかと思って降ろしてみました 初めて触る葉っぱや砂場に興味津々 何でも口に運んでヒヤヒヤだったけど 楽しそうに遊んでいる写真がいっぱい撮れたからママは満足満足っ ちょっとずつ遊べるようになってきてるんやなぁ
余計に せっかく天気が良かったのに、 私が昨日から少し調子が悪くて出かけられなかったので BABYちゃんにはベランダで我慢してもらいました 明日は公園に連れてってあげるからね 旦那クンはゼリーを買って早く帰ってきてくれたけど BABYちゃんにご飯食べさせてって言っても先に自分が食べるし、 何食べさすかわからないから出来ないとか言ってやってくれないし、 しまいにはいつも通りパソコンでゲームを始めちゃうし 私が出来ない時にチャレンジしないといつまでたってもお世話出来ないのに どうしてこうも非協力的なんやろう 結局、いつもより早く帰ってきてもゲームの時間が長くなってるだけ 余計にイライラする 困ったもんだ
ひいおばあちゃん 今日は旦那母方のおばあちゃん78歳のお誕生日 旦那クンの実家に集まって、みんなでお祝いをしました 今は旦那の実家で一緒に住んではるから、BABYちゃんにとって一番よく会えるひいおばあちゃん だいぶ慣れてきたみたいで、今日は全然泣かず抱っこしてもらっていました 主役はおばあちゃんのハズなのに やっぱりBABYちゃんがアイドルでした お昼寝もほとんどしてなかったのに、 帰るまでハイテンション とーってもお利口さんでママは助かってます でも帰りの車はいつもギャン泣き こんなに小さいBABYちゃんでも何かを感じとっているのか、 ただ単に疲れて眠たいのか どうしたもんやら