#夏によく食べる冷たい麺料理…そして惨劇の出来事 | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。




こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺



夏によく食べる

冷たい麺料理



それは

素麺です。


簡単で美味しくて

アレンジもしやすいので

よく食べます。


まぁでも

旦那くんは

アレンジしないほうが

好きなので

そのままで

食べる事が多いです。



今年はすでに1回食べました


梅雨に入る前から

なかなかに

蒸し暑く感じたので

素麺も例年より

早く我が家では

デビューしました笑


皆様の夏によく食べる

麺料理は何がありますか?






そういえば


昨日の夕飯を作っている時の

出来事なのですが…


包丁で

左指のおねさん指と

小指をバッサリと

切ってしまいましたネガティブネガティブネガティブネガティブ



血が止まらなくて

どくどくしてて

もうプチパニック驚き驚き驚き驚き



YouTubeで血の止め方を

検索したりして

とりあえず

知った大切なことは


 まずは落ち着くこと



うんうん。

心拍数を抑えないと

血流もよくなって

止血が遅くなるそうです。


まさしくそうだと

思いましたふとん1ふとん1


おそらく5分くらい

血は出ていたと

思います無気力無気力無気力


旦那くんから

帰宅すると

連絡があったので

キズパワーパッド

を買ってきてもらうように

お願いをして待機してました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



冷凍していた

玉ねぎを切ろうと

したのがいけなった…


つるんといってしまった

のです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


反省✖️2


旦那くんにも

叱られました


気をつけないと

ですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今は絆創膏のおかげもあり

少しズキズキするだけと

なっております。


旦那くんに感謝…


そして

キズパワーパッドにも

感謝昇天昇天昇天


この絆創膏

めちゃくちゃ良いです



水にも

強いし

保護力と

粘着力が強いと

感じます。


こんな傷が久しぶり

だったので

より感じました物申す物申す


皆さんも

ケガには気をつけて昇天昇天昇天



夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する