#やってみたい職業…今年中には挑戦したいもの | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺



私が挑戦したいと

思っている職業は


SNSカウンセラー

です。


一応副業で

チャットで相談できる

カウンセラーとしては

すでに活動をしております。


活動の場は

財団というものに

所属をし

有資格としてのパートで

活動をしております。


私はそうではなく

個人で1から

SNSカウンセラーとして

活動をしたいと

考えるように

なりました。



簡単にいうと


起業ですね。


数年前からの私の

密かな夢だったのです。


計画も

立て初めており

気持ちも

高まりをキープしております。





今年中には

始めます。


そのうちに

このブログでも紹介を

させていただきますので

お付き合いくださると

嬉しいです。


最初は猫さま達と

旦那くんとの

些細な日常を

ブログという形で

勝手ながら

お話しできればと

始めましたが


書き続けることによって

自己理解と

自分の気持ちの言語化を

する機会ともなり


やりたいう事

挑戦したい事を

見つけることが

できました。



それって私にとっては奇跡みたいな感覚だったのです



その気持ちや

今ある挑戦したい思いを

大事に育てつつ

今後のこと

準備や

勉強も怠らずに

していきます。



うんうん。

まずはビジネスの勉強

をしないとね!!


今日は少し

真面目なお話でした。





猫さまのとの日常や

くま夫婦の日常を今後とも

よろしくお願いします!


あ、ちなみにアメブロでは

猫さまとのことを

もちろん中心に

話をしていきます〜🎵






余談なのですが

今回のブログから

スリーコインズで

購入した

キーボードで

入力をしてみました。

(いつもスマホで入力

していたのです)


なかなかに良い感じです。

しばらくはこのキーボード

で入力していこうかな



やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する