#休みの日の些細な楽しみ…すでに休みになってほしい欲が爆発 | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。




こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺


休みの日の些細な楽しみ


それはズバリ


ソファーに横になって

好きなアニメや

映画を見ることよだれ


些細なってところが

ポイントですよねニコニコw


もちろん

旦那くんと買い物行ったり

友人とご飯行ったりと

楽しみは他にも

ありますが


些細な


となると

ソファーから動かないで

スマホで

見るアニメと映画の時間は

たまらないです



今は

転スラ3期

鬼滅の刃

ヒロアカ

呪術廻戦

ナルト


をローテーションして

見てます爆笑


全て見終わってるので

自分の好きな話のところや

シーンだけを見たりしてます

そういう見方をしてる人居ますか?



この見方してると

旦那くんから

「訳わからなくならない?」


って言われるのです


だから1人の時のしか

できないんですよね恐竜くん





ちなみに映画は

最近はコナンばっかり

見てます


コナンの前は

ヒッチコック監督の作品

ばかりみてましたニコニコ


とくにサイコが好きですにっこり





旦那くんが横にいたので

旦那くんの些細な楽しみを

聞いてみました



ガンプラを作る妄想をすること


だそうです笑魂が抜ける


うんうん。

妄想ね…


よくしてるもんねって

なりました笑


そこは作るんじゃないんだねって

言ったら


作るのは

些細じゃなくで


最大級の楽しみ

って言ってました物申すw


ブレなくてさすがだなって

1人で納得…UMAくん


お互いに

些細でも

楽しみがあることはいいね

って話ができる

そんな些細な

幸せを感じました。


普段は言えないけど

いつもありがとうって感じですクマムシくん


そんな旦那くんは

今日が誕生日ニコニコ


お付き合いを始めてから

もう15回目の誕生日笑い


15回もお祝いできるなんて


幸せですね



うんうん。


これからも

大切にしていきたい

と思いましたよだれ飛び出すハート

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する