#〇〇祭に行きたい…花火をド派手に見たい見たい | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。





こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺



もう10年は見てない


花火🎆🎇!


サービス業に就職してから

花火を見る機会を

失い

もう10年は花火を見に行けて

おりませんネガティブ


私は堤防沿いの住宅に

住んでいおり

近く(ほぼ目の前)で

大きな花火大会が

あったので

高校生までは

毎年見に行って

いたものです。





2時間ほど花火が

上がり続けるのですが

めちゃくちゃ綺麗だった

記憶があります。


それも大学生になり

喫茶店でバイトをはじめ

花火の日は仕事を

するようになりました。


今思えば見飽きていたのです


贅沢なもので

毎年見ていたからこそ

お金稼ごーって

なっていたのです昇天


そして就職して

余計に見に行く機会を失いました。


最近までは

別にいいやって思っていたのですが


コロナの影響で

中止になり

そのまま廃止になりました無気力


そんな状態になって

ようやく

勿体無いことしてたなー

った気持ちになったのです。


ほんとう贅沢なものです…

今になって

花火大会に行きたいと

思ってしまっているのですが


どこに行けば良いのか

難民になっております。爆笑





近くで開催されていた

花火大会も

なくなってきてて


少し遠出しないと

いけなさそう驚き


夏の風物詩は

変わりつつあるので

しょうか…。


少し

悲しい

寂しい

気持ちになりました赤ちゃん泣き


そうそう



くまの両親の平屋が

早ければ

8月末には完成するかも

と聞いて

驚いております無気力びっくりマーク


初めは年内って聞いてたので

こんなに早く

家って建つのですね昇天


まぁとても良いことなのですが✨


ちなみにくまの方は

ローンの関係で少し

止まっておりますネガティブ


うんうん。

私らは

来年にでも

建てれればと思います飛び出すハート





〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する