#甘いほうがいい?それともすっぱいの? | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。



こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺


私は断然、しょっぱい派

 

 

梅干しは昔から

しょっぱいのが好きです。


むしろ甘いのは

食べられませんえーん


はちみつ梅干しを

いただいた事があるのですが

お口に合わなかったです…ネガティブ




梅雨もまだなのに

本格的な暑さを最近

感じました。


職場でも塩分補給で

塩レモン味の飴や

スポーツドリンクが

用意されるように

なりました。


うんうん。


季節の変わり目を感じますね

 

前までは

あったかい飲み物

(特にコーヒー) 

 や

甘めの飴が主だったので

より感じます。



暑い暑い夏よりも

蒸し蒸しな夏のほうが

苦手です無気力


今年も

蒸し蒸しになるのでしょうか驚き


そしてそして

蚊にさされて

かゆいです魂が抜ける


寝てる時に

プーンとして

イライラします無気力びっくりマーク凝視


私はプーンと聞こえて

起きたら

見つけて始末するまで

諦めません。爆笑


幻聴で聞こえてくる気が

するくらいに

ストレス感じます。


横で寝てる旦那くんは

平気そうで

羨ましい限り爆笑爆笑爆笑





梅干もそうですが

今年は漬物でも作ってみようかなよだれ


私はかりもりという

お漬物が好きです


このくらいの時期から

夏の終わりくらいまでしか

お店には見かけないので

早く食べたい昇天


瓜の漬物で

ご飯で食べてもいいし

そのままでおつまみにしても

最高ですニコニコスター


早く食べたーい

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部