今日の花梨ちゃん | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。


 TODAY'S
 
本日の​花梨ちゃん


2024/03/12


今日もお越しいただきまして

ありがとうございますラブ




​花梨ちゃんの奥から覗いているのは
旦那くんです笑

私は花梨ちゃんはどのアングルも大好きです。

なんたって、ちょっぴりもっちりしてるからニヤリ

花梨ちゃんは私が座った後の座椅子によく座ります。
座ろうと思うと、先に座ってます。
はい。猫さまあるあるですね爆笑

枕にいる時はどうしようかと思いますが
愛くるしいなと思いますてへぺろ

ぽんずくんはあまりないので、やっぱ個性があるなーと感じます。





​仕事で忙しくて余裕がない時も
なんだか気分が落ちている時も
何かをしてくれるわけではなくても
近くでじーと見てくれるだけで
癒されるんですよね。
ほんと、不思議です。
私もこの子達に何かを返せればと思いますねキョロキョロ



MOLUYUKA公式オンラインストア


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル