2つの小さいクリームパン | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。


おはようございますニコニコ

今日もお越しいただきまして

ありがとうございますおねがい


最近、アメブロのテーマを使って

ブログを書いてみてます。


ちょっと新鮮でいいなって思ってます。




​仕事が暇という悩み…


はい。最近、仕事が暇なのです。。。


やる事を聞いたり、他の人のフォローにも

入ったりしてるのですが

みんなもそんなに忙しくないので

そもそもやる事がないのです。。


そんな時はみなさん、どうしますか💦?


資料を使いやすくするためにマクロ組んだり

バラバラになってた完了書とかを整理したり

マニュアルを作ったりとしましたが

そろそろやる事がつきそうですガーン


暇疲れが嫌いなので、仕事はたくさん

あった方が性に合ってるなぁと思いました💦


でも、自分の役割以上の事は首突っ込んではいけないし塩梅が難しいですえーん


とりあえず資格の勉強でもしてみようかな。。。




スタバでたまーに飲むのがプチ贅沢おねがい

次の新作も楽しみーチュー