ゴロゴロ言ってくれます | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。


おはようございますおねがい

今日もお越しいただきまして

ありがとうございます照れ



 ぽんずくんは抱っこすると

高確率でゴロゴロいってます。

そして、顎の下を撫でると

昇天した顔をしてくれます笑


最高の癒しラブ


今日は地元のちょっとした

コンサートに行ってきました。


イタリア特集で

オペラを数曲聞いてきました。


1人で行ったのですが

よかった。。


昔なら絶対寝てます笑


魔笛を生で聞いてみたいなー。

また新しい願望が

できました。



​ヘアケアシリーズひらめき 
ボタニストが好きです。





 

 

 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部