あけましておめでとうございます。 | パソコン修理のIMS-NETのブログ

パソコン修理のIMS-NETのブログ

パソコン修理のIMS-NETです。
パソコンの総合サポート パソコン修理、LANネットワーク構築、 システム開発、サーバー導入、パソコン教室、ウイルス駆除、データ復旧、データ移行など、お客様のニーズに合ったサービスを行っております。

新年の挨拶 明けましておめでとうございます。 昨年は、ご愛顧頂きありがとうございました。 本年も、スタッフ一同より良いサービスに努めますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

今年は長めの正月休みを取らせていただきました。天気もよくのんびりと久しぶりにゆっくり過ごさせていただきました。
正月はどの様に過ごされましたか?私は、正月明けてから実家へ1泊2日で帰省しました。行きはスイスイだったのですが、帰りが30Kの渋滞とのアナウンスだったので高速をあきらめ
(私の車はマニアルで空冷なので渋滞はオーバーヒートすることがある)一般道を走ったのですが、途中道を間違えてだいぶ道草を食ってしまいました。6時間かかってやっと自宅についた時には22時を回っていました。

さて、今年はWindowsXPが4月にサポートが終了してしまいます。サポート終了に伴って各種ソフトのバージョンアップ・サポートなどの終了およびセキュリティへのリスクが高まってきます。
WindowsXPをWindows7や8へ切り替えるには、通常のバージョンアップができないため、文書・写真・音楽・メール・お気に入り・住所録・各種ソフトなどの移行作業が必要となります。弊社では、「XP無料移行サービス」を展開しておりますので、中古・新品を問わず最新PCへの買い替えの際はお気軽にご相談お願いいたします。