最後の全体練習 | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

2023年の12月、野球をするには幸いで東京はとても暖かいです。晴れ

 

今日は、シーズン"最後の全体練習"の日。

みんな自チーム公式戦で忙しいですが、多くの選手が南砂グランドに集まってくれました。

 

いつものとおり鬼ごっこアップから、守備練習。

そして、フリーバッティング。

お別れの記念に、わたしがマウンドで監督がキャッチャーのバッテリー。一人ひとり丁寧に投げ込みました。

 

練習を通して全体的に「上手になったなぁ」という印象。

 

ほんと毎年、最後の日に思うんです。

もうちょっと、この選手達とやれたら「面白い野球出来たのにな…」

チームスローガンを守って、元気に「笑顔輝やかせて」グランドで躍動してくれたオール江東女子2023の皆さん。

各々が次のステージに進みます。

みんなの活躍を期待しています。キラキラ

 

 

一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした。

ありがとうございました。

 

2024シーズンも楽しみです。バイバイ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村