イベント新着情報!! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

皆さんこんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

 

週末は初雪が降った地域がたくさんありましたね!

皆さんは雪が降って嬉しいですか?

それともうんざりしますか??笑

僕は四季が美しい日本に生まれて良かったと思っています。笑

 

✳︎

 

2022年2月6日(日)Improve KYOTO初の

大人のためのスプリント教室『O T O N A -H A S H I R U-』

を開催することが決定いたしました📣

 

 

大人になった今、陸上と運動の専門家から本当の『走る』を習ってみませんか?

 

詳細・申込は後日お知らせいたします♪

ぜひスケジュールを調整の上、楽しみにしていてください🏃‍♂️🏃‍♀️

 

久々に全力で走るのも案外楽しいですよー!!

 

乞うご期待✨