〜お陰様で4周年〜 感謝、そして、決意。 | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

4年前の今日、

 

20151223

 

Improve KYOTO は誕生しました。

 

 

↑スタートはココからでした。

 

 

↑旧店舗
 

 

 

お陰様で本日で4周年を迎えました。

 

5年目を迎えたImprove KYOTOですが、今朝もいつもと同じように朝からお客様がトレーニングの為に来店してくださいます。

本当に有り難いことで、感謝しかありません。

 

 

生まれも育ちも京都ではない私が、大学の進学に合わせて京都に移り住み、就職したスポーツクラブを5年で卒業。

 

トレーナーとして独立して仕事をしながら鍼灸師、マッサージ師の資格を取る為に専門学校に通いました。

 

色んな方からの後押し、サポートもあり、自分で店を始めることを決意し、オーナーとして4人の仲間とImprove KYOTO をスタートしました。

 

image

↑オープン当初のメンバー

 

オープンして2年近くは経営も安定せずに、夜遅くまで別の仕事を掛け持ちしていたことも…。

 

 

本当に有り難いことで、多くのお客様、トレーナーの皆さんにも集まっていただける場所になりました。

 

 

↑現メンバー

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

本当に有難うございます。

 

image

↑現店舗

 

 

そして、5年目の新しい年、スタートを迎えようとしている今のタイミングで、色んなことを思い返し、改めて決意していることがあります。

 

それは、

 

”本物のトレーニング”

 

をお届けすることです。

 

 

トレーナーという職業をしている以上、トレーニングのことを学び続ける、身体のことを学び続けることに終わりはありません。

 

 

勿論、学日続けることだけでなく、トレーナー自らが実践し続けることもなくてはなりません。

 

 

我々は、常に高度技術専門職としての自覚を持ちながら、お客様に運動を通して多くの喜びや楽しみ、そして成功体験を感じていただけるように努力し続けなければなりません。

 

 

まだまだ発展途上、成長途中の我々ですが、お客様に喜んでいただけるものを提供できるように、最高の仲間と共にこれからも励み続けたいと思います!!

 

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

Improve KYOTO

代表 岡 瑛彦