ミスユニバース京都代表が決定!! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

〜ファイナリスト17名の皆様へ〜

 

 

{F41F8F06-AE12-4E60-B5BF-92DA93CA6DB6}

 

 

 

 

 

 

皆さんステージでの自信溢れた姿、本当に

本当に素敵でした。

 

この一ヶ月間の計り知れないほどの努力を

感じました。

 

努力が結果につながった人もいれば、

 

悔しい想いをした方もいたと思います。

 

どんな結果であれ間違いなく、

 

人生レベルで影響する良い経験になったん

じゃないでしょうか?

 

・1000人以上の前で話す経験

 

・外見、内面共に美しさを表現する経験

  

経験からそれぞれ感じたことを胸にそれぞれ

の道で輝いてください。

 

応援しています!

 

 

パーソナルトレーナーの三宅です。

 

 

10月15日(日)

 

ミスユニバースジャパン京都大会

 

がありました。

 

 

{FC9C7980-FAC8-4634-83EB-0307D27C2070}

 

 

 

 

日曜日は休みなので、代表の岡と一緒に

参加してきました。

 

 

審査項目は、

 

・ダンス

・水着ウォーキング

・自己PR

・ドレスウォーキング

・即興質疑応答

 

様々な視点から美を求められる祭典でした。

 

 

ファイナリストの皆さんがダンスをする姿を

初めて見させていただきましたが、

 

ウォーキングする姿はImprove KYOTOの

スタジオをレッスン場所として提供しており、

練習する姿を見させていただいていました。

 

 

だからこそステージに立っている

ファイナリスト17人の自信溢れた姿に驚か

されました。

 

 

1ヶ月間の練習でこんなに変われるのかと。

 

普段トレーニング指導をしていて感じており

ましたが、1ヶ月で身体を変化させるって

そんな簡単ではありません。

 

トレーニング以外の食事や休息といった日常

生活での日々の努力は必須になります。

 

 

計り知れない努力の積み重ねと練習量を感じ

させられました。

 

 

僕は感動しているだけでしたが、代表の岡は

審査員として参加するだけでなく、表彰のタ

イミングでステージに登壇していました!!

 

 

 

{4D9BD916-A848-4444-9B79-CF349645578C}

 

 

 

 

Improve KYOTOはスポンサーとして、

入賞した4名に

 

◯グランプリ賞

パーソナルトレーニング6ヶ月分チケット

越智 加奈英 さん

 

◯準グランプリ賞

グループトレーニング6ヶ月フリーパス

岡 実乃里 さん

 

◯3位入賞

グループトレーニング3ヶ月フリーパス

八軒 綾音 さん

 

◯特別賞

パーソナルトレーニングチケット6回分

柴田 理香子 さん

 

といった目録を贈呈させていただきました。

 

 

ファイナリストの中にたまたま中学時代の

同級生がいて、その子がなんと入賞!!!

 

最後のスピーチを聞いて、普段はそんなに

 

感情を表に出さない私がウルっとしてしまい

ました。笑

 

 

 

これからもImprove KYOTOは、

 

京都の素敵な女性を世界へ繋ぐ

 

ミスユニバースジャパンを応援しています!!