ポカポカしてきましたねッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

ポカポカしてきました~晴れ

まぁ~花粉は凄いみたいですけど…

寒いのが苦手で花粉症ではない私としては、

嬉しい陽気でございますッ!!!

暑さ寒さも彼岸まで…桜ももうすぐ桜咲く

って事は~夏ももうすぐおっかけっこ

早く『あぢ~脳ミソ溶けそう~』って言いたいですsei

 

さてさて~

前回COMPLEXが復興支援ライブをする事を書きましたが、

COMPLEXのライブDVDからの流れで、

氷室京介さんの全曲BOØWYで開催された、

東日本大震災復興支援ライブのDVDも観ちゃってます(^ω^)

もっぱら車で流してるので…

まぁまぁ~爆声で歌っちゃってる事は言うまでもありませんsei

 

中学・高校の頃はBOØWY大好きでしたから、

久しぶりに聴いても、歌詞とか頭に入ってるのよね~

いや~偉大な方々でございますねッhi*

 

そんな私ですが~

先週の土曜日はお好み焼きを食べに行って来ました。

久しぶりのお好み焼き~美味しかったですsei

 

まずはホルモン焼から~

 

写真撮り忘れたけど…間にイカ焼き食べてますッ!!!

お好み焼~美味しくいただきましたニコニコ

 

チョット物足りなくて~〆のガーリックライス

 

鉄板奉行が居てくれるので楽ちんにひひ

美味しくいただき満足・満腹でした音譜

 

その後いつものスナックで遊んで、

夜中12時頃に帰ろうと思ってたところ…

いつもの4人飲み会メンバーのひとりから連絡がありまして~

落ち合う事になりましたsei

 

更に…もうひとりのメンバーも別件で飲んでたけど、

解散したので落ち合う~って事になりまして、

最終的にいつもの飲み会のようになった訳でございますてれ(苦笑)あせる

 

でも~前日の市場仕事が終わった後の午前2時過ぎに、

相方くんと夜食を食べに行ってた為…だいぶ寝不足あせる

 

4人集合の3時過ぎの4次会は睡魔が凄くて、終始ウトウトぐぅぐぅ

よって写真を撮る気力もありませんでしたあせるあせる

無理のきかないお年頃と、改めて感じる私なのでしたえーっ

 

ちなみに…前日の夜食は『カルボナーラ風うどん』

これも美味しかったんですよね顔文字

 

あッ…もちろん~ふわっとダイエット中ですが…何かッ?にひひ

 

って事で~ではでは…またねくま