小さいの…見つけましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

昨日仕事中に自転車移動していたのですが、

桜の木に小さい小さい蕾を見つけました桜咲く

春はもうすぐですね~

 

そしてそして~

ひと足早めのスタバのサクラシリーズさくら

第2弾『花見抹茶クリームフラペチーノ』にも

無時にご挨拶できました!!!

抹茶好き・サクラシリーズ好き…こりゃ~大好きです(^ω^)

 

 
別日に抹茶のドーナツもいただきましたが…

ドーナツはノーマルのサクラの方が好きかもですてれ(苦笑)あせる

 

 
そう言えば~『すあま』を見つけまして、

無性に食べたくなり、購入したんですが…

これが美味しかったんですよsei

 

 
何ですかね~美味しいお菓子は沢山あるのに~

素朴な味の『すあま』何気に好きですッ!!!

たまに食べるには良いですね~にひひ

 

あッ!!!そうそう~吉川晃司さんと布袋寅泰のユニット

COMPLEXがまた立ち上がりますねッ!!!

『日本一心』の旗を掲げた復興支援ライブ。

前回の東日本大震災の時のライブに行きましたが、

今度は能登半島地震の復興支援です。

これは~行かねばッ!!!と、

チケットはまだ取れてませんが、

行く気マンマンの私でございますおー

 

前回のライブのDVDを引っ張り出してきたので、

観てテンション上げようと思いますッ音譜

 

今週は何気に忙しく、特にネタはありませんので~

やっつけ更新ですみませんえーっ

って事で~ではでは…またねくま