珍道中になりましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

近所の梅が満開の今日この頃ッ!!!

相変らず寒暖差は激しいですが、

明らかに春の気配がしてきてますね~(^ω^)

お花見の予定はありませんが…

今年も桜が咲くのが楽しみな私でございます桜咲く

 

さてさて~そんな私ですが…

先週の土・日で長野方面に行ってきましたsei

 

今回の目的のひとつは…

長野駅前のJUNKBOXでの竹原ピストルさんのライブ。

もうひとつは…駒ヶ根のスナックに遊びに行く事!!!

駒ヶ根のスナックは、浜省さんファンのママさんがいるお店。

去年の夏、相方さんが出張の時に何度か行ってて、

私が遊びに行った時にも、連れていってもらったお店ですhi*

 

土曜日はお天気が良くて、移動もスムーズでしたが…

なんと翌、日曜日は大雪でしたてれ(苦笑)あせる

チェーンを持っていたので余裕のはずが…

以前使っていたチェーンを買い替えていて、

はじめて使うチェーンに悪戦苦闘叫び

結局タイヤに合わなかったみたいで、急遽チェーンを購入。

バタバタした日になりましたが…

まぁ~結局無時に戻ってこれたので、

今思い出せば、笑える珍道中になりましたsei

 

では…そんな長野写真をどうぞニヤリ

 

とりあえず…長野なので~善光寺には挨拶

 

世の中3連休中でしたが、まぁまぁ人が少なかったですにひひ

 

やっぱりお蕎麦にも挨拶しなきゃねッ音譜

 

長野駅方面

 

メインイベントのひとつめ~

 

整理番号順で若番だったので、最前の席をキープニコニコ

いつも言いますが、ピストルさんのライブは断然生ッ!!!

最高に沁みてきましたニコニコ

 

そして~ふたつめの目的の駒ケ根のスナックに移動

楽しい時間を過ごす事が出来ましたッ音譜

 

翌朝の景色にびっくり叫び

 

さすがにノーマルタイヤじゃ難しいにひひ

元善光寺にお参りに行く予定でしたが、今回は断念。

また暖かくなったら遊びに行く予定ですッ!!!

 

元善光寺の他に信州牛とか、駒ケ根ロープウェイとか、

色々考えてましたが全てやめにして、

今回は下道通りながら、ゆっくりゆっくり~

ロングドライブを楽しんで帰ってきました。

 

なので…東京着いてから、回らないお寿司に行って、

お馴染みのスナックで遊んで帰りましたsei

まぁ~良い思い出でございますにひひ

 

ちなみに…行きの高速のSA
 

ここの牛乳パンが美味しいらしい…

 

確かに美味しい牛乳パンでした。

また次回牛乳パンは買いたいのですッsei

 

こんな楽しい長野の旅でございましたおっかけっこ

って事で~ではでは…またねくま