美味しくいただきましたよッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

20日の火曜日は、暑いくらいの気候で汗だくでしたあせる

で…昨日からずーっと雨で寒くて、ガッツリ暖房の本日汗

相変らず…地球がバタバタしてますね~

落ち着いて行きましょうよ~

ってな感じで…毎回同じような事言っておりますてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~今回はグルメ食のお話しでございますッ!!!

今週は中々贅沢な食をいただきましたよsei

頑張って仕事しましたので、まぁ~ご褒美って事で~

 

まずは、先週の土曜日はフグでしたッ!!!

てっさ1円キャンペーン。ありがたいキャンペーンですsei

 

これが1円のてっさ。1円でも勿論美味しいッニコニコ
 

コースでいただくので、てっちり鍋…冬には良いです!!!

 

てっさが安かったので、白子を単品注文。これ最高キラキラ

 

〆の雑炊も美味しくいただきましたよ音譜

 

ちなみに~2次会はご近所のスナックですビール

 

そしてそして~火曜日の夜は本場のちゃんこ。

市場仕事の飲み会だったのですが、

両国のちゃんこ屋さんで、店内に土俵があるお店でしたsei

 

久しぶりに近場でスカイツリーに挨拶ペコリ
 

店内にある土俵ですッ!!!さすが両国のちゃんこ屋さんです。

 

割烹ちゃんこなので、お刺身も美味しく~

 

ブリもふろふき大根も美味しかったんですよね~

 

しょうゆ味のちゃんこ…良い味でございましたsei

 

この後も、うちの近所に戻ってからスナックで飲んでます(^ω^)

スナック好きなのでにひひ

 

実は…この日のお昼にはお蕎麦屋さんに行ってるのですが、

その件は次のネタの無い時に書こうかな~と思いますにひひ

 

あ…スタバのさくらのフラペチーノと、

ホットのさくらと、さくらドーナツ制覇しましたよッ!!!

 

今年のフラペチーノは…おもちがチョットうるさいかも…にひひ
 

暖かいのと、ドーナツは…好きッニヤリ

 

って事で~明日から1泊2日で出かけて来ます。

次回ご報告しますね~hi*

 

世の中3連休~

お休みの方は楽しんでッ音譜

お仕事の方はお疲れ様でございます。

ではでは…またねくま