久しぶりの…スタンディングライブッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

先週はまぁまぁ~の雪が降った東京…

今週は気温20℃超えのポカポカ陽気の日もありました~

どうも…春一番が観測されたらしいですさくら

ですが~来週末はまた雪マークの天気予報雪

1週間事で、そんな事ありですか???

さすがに絶叫マシーン的な寒暖差はやり過ぎですよねaya

マジで…着るものに困るので勘弁ですてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~そんな今週の私ですが、

13日の火曜日行って来ましたッ!!!

ライブハウスでのライブです(^ω^)

行ったのは『back number』のライブッ!!!

会場は『Zepp Haneda』家から近い会場ですsei

 

今回はファンクラブのライブでしたので、

お遊び的なコーナーで笑いましたし、

王道のバラードも歌ってくれて沁みたし、

盛り上がる曲で飛んで跳ねて、はしゃいできましたおっかけっこ

 

 

大きな会場でのライブも良いですが…

ライブハウスのライブも大好きなんですよね~

 

最近のライブハウスのライブは椅子を並べてましたが、

今回は本来の座席の無い立ちっぱなしのライブ。

普段ジム通いしてるので、これが結構平気ッsei

コロナ禍の時はライブハウスでの、

スタンディングのライブは出来なかったので、

久しぶりにあの雰囲気を感じて楽しかったですッ!!!

 

この先、別のアーティストさんでも、

ライブハウスのライブが控えているので、

まだまだスタンディングでも大丈夫と確信しておりますsei

 

ガッツリ働くモードで頑張ってたので、

またまたライブでパワー貰って、

更に頑張れる気がしますッhi*

 

まぁ~仕事の方は、もうチョイ忙しい時期ではありますが、

少しは落ち着いてきたので、

今日は相方さんと『フグ』食べに行って来ますニヤリ

比較的リーズナブルで食べられるチェーン店ですが、

現在コースのてっさが1円キャンペーン中なので、

しっぽり楽しんで来ようと思っておりますッニコニコ

 

って事で~ではでは…またねくま