今年の『さくらシリーズ』も楽しみですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

今週の5日の月曜日は雪でしたあせる

これが…東京もまぁまぁ~しっかりと雪が降りましたよ雪

でもね~雪が降ろうが、台風がこようが…

市場仕事は休めまないんですよねてれ(苦笑)あせる

私が行ってる市場の会社では、

雪を理由に休む人は居ないんですえーっ

 

私は夜の9時頃から夜中2時頃迄の仕事なので、

市場出勤前の時間帯の雪がヤバかったですね~

いつも通り車で行きましたが、

チェーンを積んだ状態のノーマルタイヤで出発。

裏通りはシャリシャリの雪が積もっていましたが、

大通りになると特に問題の無い状態(^ω^)

 

でも、雪が降り続くと帰りはヤバい事になるんですよね~

なので、帰りはチェーンを巻いて帰るつもりでしたが…

これが途中で雪から雨に変わったようで、

全然問題ない道路状況。

ノーマルタイヤで余裕で帰ってこれましたsei

慣れない地域での雪は勘弁して欲しいものでございますペコリ

 

さてさて~そんな雪の話をしておりますが…

今月の半ば頃の東京の気温は20℃位らしいビックリ

本当に寒暖差が激し過ぎますあせる

まぁ~夏好きな私としては嬉しいですけどねsei

 

そしてそして~私がスタバで一番好きな

『さくらシリーズ桜咲く』来週から始まりますおっかけっこおっかけっこ

その前にコンビニのさくらが発売されたので、即購入sei

 

スタバ&マウントレーニアのさくらも購入さくら

 

コンビニも、スタバ店舗も、

毎年さくらをベースに色々変わるので、

今年はどうなのかな~と今からワクワクラブラブ

ちなみに…コンビニのも、もちろん美味しかったですニコニコ

 

まだガッツリ仕事モードなので、

特にネタはありません~

なので…ふわっと更新になりましたsei

 

って事で~ではでは…またねくま