東京土産にもおススメのお菓子ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

はい~2月ッ!!!

毎回早い~早い言ってますが、マジで早いッてれ(苦笑)あせる

今年の2月は29日迄ありますが…

あっと言う間なんでしょうね~

まぁ~2月は2本のライブ予定があり、

そのうち1本は遠征しちゃいますし、

会食の予定もチョイチョイあるので、楽しみ満載!!!

それまではガッツリ働くモードで頑張りますッsei

 

って事で~ガッツリ働いてるので…

今回はネタがありませんにひひ

はいッ!!!困った時はおやつネタでございますhi*

 

今回は東京土産にも喜ばれるお菓子でございます(^ω^)

 

まずは…オードリーの『グレイシア』

女子ウケ必至のお菓子です。

今回、北海道の友人に荷物を送る時に一緒に送りましたが、

自分用にも購入しちゃいましたにひひ

 

こっちもオードリーなんですが『ハローベリー』

相方さんが出張で羽田に送ってあげた時に買ってくれたやつ~

個人的にはハローベリーの方が好きです音譜

 

TOKYOチューリップローズの『チューリップローズ』

これはお客さんから頂きました。

嬉しい頂ものでございますラブラブ

 

ちなみに…チューリップローズの冬季限定『ピスタチオ』音譜

見つけたら食べたくなっちゃって…

これは羽田空港に行った時に自分で購入しました。

 

昨日お客さんに頂いた鎌倉五郎のモンブランニコニコ
 

最近モンブラン好き…こちらも美味しくいただきました音譜

 

ネタナシの更新はこんな感じでございますッ!!!

2月の予定は来週末以降なので、

次回もネタナシの予感マンマンですsei

 

次回おやつネタ第2弾になったらごめんなさい~

って事で~ではでは…またねくま