息抜きは必要ですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

同じ事をいつも言いますが…

特に1月ってあっと言う間感がハンパないですね叫び

ついこの前お正月休みをしてたのに、

もう1月も終っちゃうんですもんね~てれ(苦笑)あせる

改めて日々の過行く早さを実感する私でございます。

まぁ~夏が待ち遠しいので、良いんですけどねにひひ

 

さて~特にイベント事も無く、仕事が忙しい時期なので、

今はガッツリ働くモードなんですが、

先週の土曜日は、軽く飲んできましたよニヤリ

 

本業の職場から近いお店なんですが、

全国の地酒が多数あって、つまみも美味しい。

近すぎて逆に足が遠のいていたお店でしたが、

行ってみたら気に入っちゃいましたsei

でもね~案の定…知り合いに会っちゃいましたけどねあせる

 

色々あるけどとりあえず…日本酒

 

お刺身も新鮮で美味しかったです
 

まぐろカツ…これが旨いッ!!!

 

大皿茶碗蒸しsei

 

馬のレバ刺し…新鮮だからいただけるヤツ。

良い感じでした。

 

馬刺しもいただきましたッ!!!

 

中々の良いお店(^ω^)

もっと食べてみたいものも沢山あったので、

また行こうと思いますッ!!!

 

まぁ~知り合いに会うのは玉に瑕なんですけどねsei

この後は、近くのスナックで遊んで帰りました。

ガッツリ働くモードでも息抜きは必要にひひ

 

って事で~ではでは…またねくま