お洒落~な会食でしたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

寒いですさむい。

毎年思いますが、やっぱり冬は冬眠希望ッてれ(苦笑)あせる

で~今日明日は東京方面も場所によっては雪が降るとか…雪

もうね~早く暖かくなって欲しいものでございます。

 

さてさて~そんな寒さに挫けそうな私でございますが、

恒例の市場新年会に行って来ました。

市場の新年会は、いつも豪華なんですよねsei

今年は東京ガーデンテラス紀尾井町でのお洒落~な会食。

自腹では中々いただけません~(^ω^)

 

女性陣は目にも素敵な納得のコースでしたが…

カレーは飲み物的な男性陣には物足りないようでしたあせる

会食した後に…まさに~

カレーとかラーメンとかガッツリ系が食べたいと言ってる、

若手男子がまぁまぁおりましたsei

では…そんなお洒落~な食事写真をどうぞ~

 

食べかけではありませんよッあせる

この状態で出てくるヤツですにひひ

 

メニュー表を撮り忘れたので、もはや何の料理かも???

珍しい事だけは間違いないヤツにひひ

 

この泡々も洗剤ではありません~sei

 

お肉も美味しかったですが…ふた口で食べ終わるヤツを…

ゆっくりいただきましたsei

 

デザートもお上品ニコニコ
 

 

赤坂のイルミネーションも素敵でしたよキラキラキラキラキラキラ

普段使いではいただけないお料理…

おいしゅうございましたhi*

 

そうそう~幸福の木の花が3本とも咲き始めましたよ。

 

 

 

夜になると花が咲くので、良い香りが漂っております。

駄目な人もいるようですが、私は好きな香りですニヤリ

 

あッ!!!

そうそう~市場の宴会定番のビンゴ大会。

どんなにお洒落な場所だろうがやるんですにひひ

毎回ディズニーのペア券が、3組~5組あるんですが、

当たった例がありませんあせる

はいッ…今回もダメでしたしょぼん

 

でも~現金¥5,000-ゲット音譜

 

そんな新年会でした…って話でした。

って事で~ではでは…またねくま