やっぱり…これになっちゃいましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

おかしいな…寒いッさむい。

マジで~寒いんですけど~えーっ

いや~ポカポカしてきてましたよねあせるあせる

マジで~寒いんですけど~えーっ

 

暖かくなる気マンマンでいたので、

この寒さは厳しいと思う今日この頃でございます。

来週くらいからは、暖かくなるのかな?

是非ともポカポカ陽気になりますようにッペコリ

 

さてさて~そんな私ですが~

ご存じの通り、昼夜仕事をしているのですが、

基本履いてるのが…『便サン』なんです。

俗に言う『便所サンダル』sei

 

昼の本業仕事の事務所内でも、

夜の市場仕事の事務所内でも…

はいッ!!!便サンsei

その昼の本業用の便サンが…気づけばボロボロでしたてれ(苦笑)あせる

 

 

ボロボロあせるあせる

 

『便サン履きつぶす』って、

中々聞かない話じゃないですかね~

ってか…その前に普段使いで便サン履かないかにひひ

 

で、次どうしようかな~と軽く考えましたが…

やっぱり、新しい便サン購入しましたsei

 

 
お値段リーズナブル845円なりおっかけっこ

で~丈夫!!!便サン最強!!!hi*

多分…夜用の便サンも、そろそろボロボロかと思うので、

次は何も考えずに、便サン購入しようと思いますッsei

便サン・便サンってこんな連呼したのは人生初ですな~にひひ

 

って事で~

今日の夜はふたり飲みしに行きます音譜

ではでは…またねくま